一般事務・経理事務・営業事務(オフィースワーク)

募集要項

職種

一般事務・経理事務・営業事務(オフィースワーク)

仕事内容

交通アクセスのよい便利な立地でのオフィースワークです。

見積書、仕様書や作業指示書の作成のお手伝い

発注書、納品書、請求書などの書類作成やファイリング

在庫管理、受注・出荷管理のための元帳入力や台帳管理

電話/メールのフォロー、既存顧客相手の店頭販売

製造部門と顧客との取次

生産材料や既製品、文具等の仕入の受注・発注処理

などを担います。

経験が少ない方でも技量に応じてサポートします。

一番重要な能力

モノづくりに興味があり、コミュニケーション能力と計画性をもって行動できることが望ましいです。
ルーティン的な業務にも細かい箇所まで気を配れればなおベターです。

この仕事の面白さ

デスクワークをベースにしながらも、お客様の希望される箱が形になってその手元に届くまでの過程を間近で見ることができます。
お客様との距離が近く反応を感じやすいので、手応えややりがい感の多い業務が多く、日々の進歩が感じやすいです。
経理ソフト以外にもoffice(ワード、エクセル、アウトルック等)や画像やイラストを扱うソフトのスキルが身につきます。

求める人材

学歴

不問

必要な資格・免許

不問

必要な経験

不問

年齢

59歳以下の方。(60歳定年制です。) 65歳まで再雇用制度有

子育てママ歓迎

40~50代男性OKです。

勤務地

事業所名

株式会社田中ケース
https://tanaka-case.co.jp

所在地

〒604-8074 京都府 京都市 中京区富小路通六角上る朝倉町545

アクセス

京都 地下鉄東西線

京都市役所前駅 徒歩約5分

阪急京都線

河原町駅 徒歩約7分

京阪本線

三条駅 徒歩約10分

雇用形態

パートタイム

勤務時間

平日 13:00~17:00 月曜から金曜の間で4日~5日以上

子育てママ向きの時間設定です。

非該当の方は、勤務時間の相談可。

給与

時給 1,350~1,450

昇給・賞与

業績と貢献度により判断します。

交通費

上限あり(就業規則による) 460円/日 10,000円/月

諸手当

なし

休日休暇

土日祝日、年末年始休暇、夏季休暇 会社カレンダーによる。

福利厚生

「京都商工会議所」会員優待サービス利用可

試用期間

4週間 労働条件は変更なし

求人の特徴

週4~5日

長期間働ける

駅から5分以内

応募について

応募方法

応募方法は以下の3通りから選択できます。

ジョブこねっと

弊社「問い合わせフォーム」

ハローワーク

どのサイトや窓口からでも待遇や条件は同じです。
サイトによっては、求人票の更新時期などに一時的に中断扱いしていることがあります。
不確かな場合は、弊社「問い合わせフォーム」から問い合わせてください。
「問い合わせフォーム」の場合、「希望する職種( 一般事務・経理事務・営業事務)」、「メール」、「電話」の連絡先をご記入ください。

インターネットハローワークでは、“トップ(仕事をお探しの方) > 詳細条件入力 > ”で「事業社名」に
「田中ケース」を入力して検索してください。
ハローワーク経由の場合、最寄りの窓口から応募下さい。

インターネットハローワーク

応募受付後の連絡

「問い合わせフォーム」からの場合、電話にて簡単なヒアリングを行います。
場合により、「履歴書」、「職務経歴書」の送付をお願いする場合があります。
応募者全員に電話またはメールにてご連絡差し上げます。

採用プロセス

ステップ 1

「ヒアリング」または「書類選考」を行います。
ご応募頂いたデータやお話を元に選考します。
できるだけ多くの方との出会いを考えています。

ステップ 2

「面接」を行います。
面接当日に「履歴書」、「職務経歴書」を持参して下さい。

ステップ 3

採用「内定」の方に連絡を差し上げます。

面接回数

1~2回の面談を予定しています。
経験・スキル等により面接回数が変わります。
面接時に適性検査があります。(一般教養と職場で遭遇する簡単な問題です。)

選考の特徴

面接日程相談

入社時期応相談

応募から内定までおおよそ1ケ月以内

求人開始日

2024-04-01

求人終了予定日

2024-06-30