ステップ4 ご注文から納品まで ~リピート~

仕様書などを長期にわたり履歴保管しております。
20年以上売れ続けるロングセラー商品があります。末永くお使いいただけます。

2回目以降のお客様 ~リピートの場合~

再注文書/発注書:お名前 品番 品名 数量 納品先 電子メール/郵便/FAXで送付して下さい。

下記の情報を、FAX、メールにて ご連絡ください。
お名前、品番、品名、数量、納品先
その都度、見積書をFAXいたします。
原材料費等の価格変動により見積額が異なることがあります。
仕様など内容を良くご確認の上、ご注文願います。

所定納期で生産の上、納品させていただきます。

品質維持の取り組み ~コンタクトミーティングの実施~

コンタクトミーティングによる品質基準の打ち合わせ

リピート注文で、ブランドロゴ、パッケージデザインの品質を維持する場合の取り組みです。
お客様独自のこだわりを実現するために、一定水準のお客様視線の品質を維持します。 お客様の「感性」による商品の品質/良品の規定を、お客様の要望により 必要に応じて定期的に「コンタクトミーティング」を行います。弊社と御社で「良品」の認識を共通化し、一定レベルの品質で出荷します。
御社における最終工程での商品梱包の手間を省き、省力化することができます。

続きは、こちらをどうぞ