2011年 新年あけましておめでとうございます。

元旦の八坂神社(祇園)

元旦の八坂神社(祇園)


元旦の鴨川の様子。(四条大橋から北を望む。)

元旦の鴨川の様子。(四条大橋から北を望む。)

みなさん、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いします。
毎年恒例の初詣を京都祇園の八坂神社まで行ってきました。
八坂神社が弊社の氏神社です。今年の活動が良いものとなるようお参りをしてきました。今年は平年比べ寒く、雪化粧でした。弊社から八坂神社までは約20分程度です。途中の鴨川も少し寒々としており、河川敷を歩く人はまばらでした。その分、四条通りは人通りが多く、いつもより到着まで時間を必要としました。
神社で”厄除開運のお守り”を買ったあと我が家でも”おふくさん”で飾りました。
昨年よりも増して、良い年であるように願わずにはいられません。
今年も「田中ケース」をどうぞよろしくお願いします。

関連検索キーワード

下記のキーワードをクリックして関連項目を検索できます。

お知らせ

「箱・ケース」のオリジナル/カスタマイズ/オーダーメイドの田中ケース。face to face の相談。ギフト/贈答用ケース工業/特定用途アルミケース。一小口から対応。丁寧で安心な日本製/上品な京都製。高級感ある化粧箱、貼箱、宝飾ケース、桐箱承ります。