力作くん が朝日新聞に掲載されました。

力作くん 朝日新聞 京都欄(2010/09/12付朝刊)

力作くん 朝日新聞 京都欄
(2010/09/12付朝刊)

新聞情報

朝日新聞(2010/09/21付朝刊)の京都欄に力作くんが掲載されました。(京都全域に掲載されました。写真をクリックすれば拡大され内容が判別できます。

カラーなので、商品が分かりやすいと思います。

また、詳細な情報も掲載されているので、手ごたえがあるかもしれません。これからに期待します。

記事を眺めると、緊張しているのであまり笑顔になっていません。もし、次回撮影があるとすれば余裕を持って望みたいと思いました。

力作くん関連情報

「力作くん」については、こちらを閲覧ください。

「力作くん」の製作実績については、
こちらを閲覧ください。

関連検索キーワード

下記のキーワードをクリックして関連項目を検索できます。

メディア情報

「箱・ケース」のオリジナル/カスタマイズ/オーダーメイドの田中ケース。face to face の相談。ギフト/贈答用ケース工業/特定用途アルミケース。一小口から対応。丁寧で安心な日本製/上品な京都製。高級感ある化粧箱、貼箱、宝飾ケース、桐箱承ります。