カトラリ用アンティークケース

Cutlery、カラトリ、カテラトリーケース

カトラリ用アンティークケース


Cutlery、カラトリ、カテラトリー用ケース(外観)

アンティーク カトラリ用ケース(外観)


Cutlry、カラトリ、カテラトリー(食器なし)

カトラリ用アンティークケース(食器なし)

用途

今回紹介する商品は、お客様のご要望により、骨董品のケースの内装をリフォームしたものです。

お客様は、長期の海外勤務の経験があり、英国での骨董市で、カトラリ(Cutlery:フォーク、ナイフなどの食器の意。カラトリ、カテラトリーと表記する文献もあります。)用の装飾ケースを購入されたそうです。

内装がかなり傷んでいたので帰国された際に、弊社での修理を依頼されました。ご要望により西陣織にて張り替えを行いました。

お客様からは、大変好評を博しております。 中段の写真は、フタを閉じた際の全体外観のものです。下段の写真は、内装が分かりやすいように食器類がない状態のものです。トレイがあり、2段収納できるようになっています。

類似事例

リフォームや新調の類似事例を閲覧できます。

関連検索キーワード

下記のキーワードをクリックして関連項目を検索できます。

商品トピックス

「箱・ケース」のオリジナル/カスタマイズ/オーダーメイドの田中ケース。face to face の相談。ギフト/贈答用ケース工業/特定用途アルミケース。一小口から対応。丁寧で安心な日本製/上品な京都製。高級感ある化粧箱、貼箱、宝飾ケース、桐箱承ります。